So-net無料ブログ作成

FXと一般社会の常識は180度異なる別世界です(常勝FX) [FXで勝つために]

FXと一般社会の常識は180度異なる別世界です(常勝FX)









FXにおいて、一般常識は百害あって一利はありません
相場の世界と一般社会は180度異なる別世界だと思ってください。
FXに一般常識は、逆にマイナスにしかならないんです。

FXで勝ち続けるためには、FXのスペシャリストにならなければなりません。
毎日毎日、同じ事を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けなければならないんです。

その分野のスペシャリストとは
皆さんが同じ苦しみを味わっていると思いましょう!

諦めることもなく
毎日同じことを繰り返し
その世界を精通していくのです。

また、FXだけの事ではなく
分野毎に異なる考え方がありますから
一般常識を当て嵌めることで失敗する世界もあるのですよ!

ちなみにFXでは
頑張れば頑張るほど、、、負けて行きます・・・・・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。