So-net無料ブログ作成
検索選択

FX 聖杯は探すのではなく作り上げるモノ!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

FX 聖杯は探すのではなく作り上げるモノ!(常勝FX)









FXトレーダーにとって喉から手が出るほど欲しい聖杯ロジック・手法!
世界中の何処を探しても聖杯が入った宝箱は落ちていません。
しかし、私は聖杯を持っています・・・・・

そもそもFXの聖杯とは、
必ず相場で勝てる手法やロジックだと勘違いされている方が多いですが
そんなものが存在するはずがありません。

考えてみてください!!

なぜ通貨ペアなのか?
なぜチャートがジグザグになるのか?
なぜ相場が無くならないのか?

世界中の人間や国家が参入しているビジネスマーケット
たった1つの真理なんて存在する事ができないんです。

十人十色という言葉がありますが
億人億色ですよwww

そんな世界に聖杯ロジックというモノが存在するならば
今現時点でFX自体が無くなっています。


ただね、、、、

私は・・・持っているんですよ!
聖杯をね。。。


巷において聖杯とは100%勝てる手法と
思われていますがそうではありません。

FXの聖杯とは『生き残るための志』とお考えください!

生き残るために1つの手法に絞り、その1つだけの手法をずっとやり続けてください!

それが何れは貴方だけの聖杯となっていくんですよ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。