So-net無料ブログ作成

【最重要】己の信じたトレード手法を信じて一生涯やり続けてください!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

【最重要】己の信じたトレード手法を信じて一生涯やり続けてください!(常勝FX)









FXほど今まで生きてきた軌跡を表すビジネスは無いのではないでしょうか!
トレンドフォローやブレイクアウト・スキャルピングと様々な手法がありますが
全てが異なった性格をしています。また、、

トレードロジックも数え切れないほど存在しています。

何から手を付ければ良いのか解らないですよね!

ネットを見れば
【ブレイクアウトで1日80PIPS稼いだ!】
【スキャルピングで月300万円稼いだ!】

などなど・・・

物凄く魅力的な文章が載っています。
ただの・・・文章(文字)がねww

私から言わせれば、殆どの情報が正解ですし不正解とも言えます。
結局はどんな手法にしても

やり続けて極めなければ意味がないんですよ!

★もしかするとネットで見た手法を書いている人は
その手法を極めているかもしれませんが

あなたはその手法を書いている人と会わずに

『それだけ勝てるなら(もう1度)やってみよう』

・・・・・と思ってしまいませんか?
所詮は文字だけの世界の人に
大事なお金を預ける信頼感を持てますか?


★実際に顔を見てお会いした方や話を聞いた方が
FXで勝っているからその手法を(も)やってみよう・・・・・!

初心者の方でしたらそれも良いかもしれません。
しかし、ある程度の手法をずっとやって来られた方は肝に命じてください!

『トレード手法を変えれば、今までの全てが白紙に戻る』ということを・・・・・

ただ、ずっと負けているなら変えても良いかもしれませんけどね!
私も経験がありますから・・・(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。