So-net無料ブログ作成
検索選択

FX兼業トレーダーリュウジがFXを始めた理由はシンプルに「FXが1番稼げたから」!(常勝FX番外編) [FX兼業トレーダーリュウジ]

FX兼業トレーダーリュウジがFXを始めた理由はシンプルに「FXが1番稼げたから」!(常勝FX番外編)










今回の動画は兼業トレーダーのリュウジさんに出演して頂きました。
リュウジさんがFXを始めた理由は、サラリーマンであれば皆さんが今現在思っている
将来への不安からです。やはり、、、

昔のような終身雇用がなくなってしまった現在の日本では
会社に頼らなくても生活が出来るようにしなければいけないでしょう!

今では大企業ですらリストラや倒産など当たり前の時代です。

皆さんはご存じでしょうか!?
企業した会社の30年後の生存率を・・・

30年後に生き残っている会社は
約0.02%と言われています。

今現在存在している会社の99.98%が消えて行く世の中を
どう切り抜けて行くのかは、あなたの行動しだいで幾らでも変化していきますよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。