So-net無料ブログ作成
検索選択

FXとアフィリエイト等、どちらが稼ぎやすいのか!?(常勝FX番外編) [FX兼業トレーダーリュウジ]

FXとアフィリエイト等、どちらが稼ぎやすいのか!?(常勝FX番外編)









動画内で言ってた永井翔の【AmbushFX】→http://bit.ly/1eDOSnV

複数のリアルビジネスやアフィリエイトなどの副業を行ってきたリュウジ君ですが、

最後に辿り着いた副業ビジネスが『FX』でした。

しかも私の商材【AmbushFX】がキッカケとは嬉しいかぎりです。


今回は副業について話してみますね!


今現在サラリーを貰って働いている方が
サイドビジネスとして選択する多くのビジネスが

・転売
・アフィリエイト

・・・でしょうね!


皆さんの多くが夢を見て参入する副業の世界!
月に3万円・・・5万円・・・稼げたら良いな~・・・・・と思いますよね!

月に5万円稼げたら
仕事帰りにちょっと良い店に一杯飲みに行ったり
休日のデート代にしたりと、かなり夢が広がります。

しかし転売・アフィリエイトは簡単に稼げるほど優しい世界ではありません。
アフィリエイトなんて全体の90%以上が1カ月5000円も稼げない世界です。

しかも成功して多く稼げたとしても月100万円強が関の山・・・
また月に100万円を稼げる人は氷山のてっぺんだけです・・・

さらに、作業を止めてしまうと
また一から構築しなければなりません。

かなり強い精神力が無ければ何年も稼いでいくことが出来ない世界とも言えます。


そういった様々なビジネスを経験し、実際に副業で稼いできたにも拘わらず
それらを一切捨ててFXを選んだリュウジ君が

なぜFXに移行したのかを動画で熱く語ってくれました。


どんなビジネスをしていくのかは、その人の性格や生き様で変わってきます
FX・アフィリエイト・転売・他副業など、多くのビジネスがありますが
その中で、どのビジネスで成功できるのかは誰にも解りません。

しかし、必ず成功出来るビジネスというのは人それぞれ有るはずです。

結局は、その人の性格や生き様によって変わってくるのでしょう。


でもね、、どんなビジネスであれ
諦めずにやり続ければそれなりの成功は出来ますけどねww



少し余談ですが、

人生というのは常に選択を迫られています。
その選択したことが己の人生すらも変えてしまうこともあるでしょう。

その自分の選択した事が正しいのか間違っているのかは、本人の心持ち次第でもあります­が

どういう結果であれ、その選択は自分にとって1番正しい選択と言われているんですよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。