So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年10月 |2015年11月 ブログトップ
前の10件 | -

FX 勝てないトレーダーほど多くの手法を使いたがる (常勝FX) [FXで勝つために]

FX 勝てないトレーダーほど多くの手法を使いたがる (常勝FX)







Numberナンバー」 バックナンバー『884号』
http://number.bunshun.jp/articles/-/8...
勝ってるトレーダーは・・・・・

動画内でも説明していますが

陸上競技とFXはよく似ています。
会社組織に置き換えて考えてもいいでしょうね!

FXという会社にいくつもの手法部署があると思ってください。


どうでしょうか!?


1人で会社の仕事をすべて行う事は無理ではないでしょうか!


FXは手法さえ知ってしまえば
ただ単に、買ったり売ったりするだけですので

局面に合わせて手法を使い分ければ良い・・・・・


・・・・と、勘違いしがちです。


しかし、二兎を追う者は一兎をも得られません。

このように勘違いしたトレーダーの多くが
長年我慢して必死に貯めた貯金の全てをFXで失っています。


ウサイン・ボルトのように
100mだけを極めるだけで

FXでは億を稼ぐことが出来ることを解ってください!

それに気付いた人だけがFXで生き残る事が出来るんですよ!!




常勝FX.兼業トレーダー松本君.クモの糸PJ卒業!! [クモの糸プロジェクト]

常勝FX.兼業トレーダー松本君.クモの糸PJ卒業!!







今年に入ってから発足した常勝FXクモの糸PJ。
兼業トレーダーでずっと勝てなかった松本君を常勝トレーダーへと
成長してもらう為に出来たプロジェクトです。。。


そのプロジェクトで松本君と出逢い
約半年間ではありますが松本君とは色々な思い出があります。


今までに松本君にはキツイ言葉も投げかけた事もありましたし。。。
松本君の一言でハッ・・・とさせられる事もありました。。。


FXを教える立場でありながら
松本君に教えられる事も多々あり

非常に楽しい有意義な半年間を迎えられたと思っています。


それと同時に動画を一からご覧になられていた方も
松本君と同じように月間でプラスを残せるようになって来られたのではないでしょうか?


最後に松本君が言ったように
日々行っている事をブレずやり続けて行ってください!


そうすれば必ず目標に到達できますので・・・・・





松本君による永井翔へお礼のメッセージ(常勝FXクモの糸) [クモの糸プロジェクト]

松本君による永井翔へお礼のメッセージ(常勝FXクモの糸)







初めはFXで全く勝つ事が出来なかった松本君でしたが
半年経った今、月ベースで勝ち越しが出来るようになりました。
そんな松本君による永井翔への熱い想いを語って頂きました。




FXを半年間勉強して勝てるようになった訳とは (常勝FXクモの糸) [クモの糸プロジェクト]

FXを半年間勉強して勝てるようになった訳とは (常勝FXクモの糸)









FXで絶対に稼ぎたい!という強い気持ちで
永井翔の元で半年間FXを学び兼業負けトレーダーから
月間トータルで勝ち越し出来るようになった松本君。

そんな松本君も、ついに卒業の時を迎えました。

今日は松本君が勝てるようになった理由を話してくれましたね!

誰でもそうなんですが、

取引時間・資金管理・エントリー条件など
すべてをルール化してしまわないとFXでは勝てません。

逆も言えます。

負けるにもルールがあります。

しかも勝つときは理由なく勝つ時もありますが
負ける時には、確かな理由があるんですよ!

それも1つのルールですよね!

FXはルール1つで天国or地獄なんです。

FXとアフィリエイト等、どちらが稼ぎやすいのか!?(常勝FX番外編) [FX兼業トレーダーリュウジ]

FXとアフィリエイト等、どちらが稼ぎやすいのか!?(常勝FX番外編)









動画内で言ってた永井翔の【AmbushFX】→http://bit.ly/1eDOSnV

複数のリアルビジネスやアフィリエイトなどの副業を行ってきたリュウジ君ですが、

最後に辿り着いた副業ビジネスが『FX』でした。

しかも私の商材【AmbushFX】がキッカケとは嬉しいかぎりです。


今回は副業について話してみますね!


今現在サラリーを貰って働いている方が
サイドビジネスとして選択する多くのビジネスが

・転売
・アフィリエイト

・・・でしょうね!


皆さんの多くが夢を見て参入する副業の世界!
月に3万円・・・5万円・・・稼げたら良いな~・・・・・と思いますよね!

月に5万円稼げたら
仕事帰りにちょっと良い店に一杯飲みに行ったり
休日のデート代にしたりと、かなり夢が広がります。

しかし転売・アフィリエイトは簡単に稼げるほど優しい世界ではありません。
アフィリエイトなんて全体の90%以上が1カ月5000円も稼げない世界です。

しかも成功して多く稼げたとしても月100万円強が関の山・・・
また月に100万円を稼げる人は氷山のてっぺんだけです・・・

さらに、作業を止めてしまうと
また一から構築しなければなりません。

かなり強い精神力が無ければ何年も稼いでいくことが出来ない世界とも言えます。


そういった様々なビジネスを経験し、実際に副業で稼いできたにも拘わらず
それらを一切捨ててFXを選んだリュウジ君が

なぜFXに移行したのかを動画で熱く語ってくれました。


どんなビジネスをしていくのかは、その人の性格や生き様で変わってきます
FX・アフィリエイト・転売・他副業など、多くのビジネスがありますが
その中で、どのビジネスで成功できるのかは誰にも解りません。

しかし、必ず成功出来るビジネスというのは人それぞれ有るはずです。

結局は、その人の性格や生き様によって変わってくるのでしょう。


でもね、、どんなビジネスであれ
諦めずにやり続ければそれなりの成功は出来ますけどねww



少し余談ですが、

人生というのは常に選択を迫られています。
その選択したことが己の人生すらも変えてしまうこともあるでしょう。

その自分の選択した事が正しいのか間違っているのかは、本人の心持ち次第でもあります­が

どういう結果であれ、その選択は自分にとって1番正しい選択と言われているんですよ。


FX兼業トレーダーリュウジがFXを始めた理由はシンプルに「FXが1番稼げたから」!(常勝FX番外編) [FX兼業トレーダーリュウジ]

FX兼業トレーダーリュウジがFXを始めた理由はシンプルに「FXが1番稼げたから」!(常勝FX番外編)










今回の動画は兼業トレーダーのリュウジさんに出演して頂きました。
リュウジさんがFXを始めた理由は、サラリーマンであれば皆さんが今現在思っている
将来への不安からです。やはり、、、

昔のような終身雇用がなくなってしまった現在の日本では
会社に頼らなくても生活が出来るようにしなければいけないでしょう!

今では大企業ですらリストラや倒産など当たり前の時代です。

皆さんはご存じでしょうか!?
企業した会社の30年後の生存率を・・・

30年後に生き残っている会社は
約0.02%と言われています。

今現在存在している会社の99.98%が消えて行く世の中を
どう切り抜けて行くのかは、あなたの行動しだいで幾らでも変化していきますよ!

【最重要】己の信じたトレード手法を信じて一生涯やり続けてください!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

【最重要】己の信じたトレード手法を信じて一生涯やり続けてください!(常勝FX)









FXほど今まで生きてきた軌跡を表すビジネスは無いのではないでしょうか!
トレンドフォローやブレイクアウト・スキャルピングと様々な手法がありますが
全てが異なった性格をしています。また、、

トレードロジックも数え切れないほど存在しています。

何から手を付ければ良いのか解らないですよね!

ネットを見れば
【ブレイクアウトで1日80PIPS稼いだ!】
【スキャルピングで月300万円稼いだ!】

などなど・・・

物凄く魅力的な文章が載っています。
ただの・・・文章(文字)がねww

私から言わせれば、殆どの情報が正解ですし不正解とも言えます。
結局はどんな手法にしても

やり続けて極めなければ意味がないんですよ!

★もしかするとネットで見た手法を書いている人は
その手法を極めているかもしれませんが

あなたはその手法を書いている人と会わずに

『それだけ勝てるなら(もう1度)やってみよう』

・・・・・と思ってしまいませんか?
所詮は文字だけの世界の人に
大事なお金を預ける信頼感を持てますか?


★実際に顔を見てお会いした方や話を聞いた方が
FXで勝っているからその手法を(も)やってみよう・・・・・!

初心者の方でしたらそれも良いかもしれません。
しかし、ある程度の手法をずっとやって来られた方は肝に命じてください!

『トレード手法を変えれば、今までの全てが白紙に戻る』ということを・・・・・

ただ、ずっと負けているなら変えても良いかもしれませんけどね!
私も経験がありますから・・・(笑)

FX 聖杯は探すのではなく作り上げるモノ!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

FX 聖杯は探すのではなく作り上げるモノ!(常勝FX)









FXトレーダーにとって喉から手が出るほど欲しい聖杯ロジック・手法!
世界中の何処を探しても聖杯が入った宝箱は落ちていません。
しかし、私は聖杯を持っています・・・・・

そもそもFXの聖杯とは、
必ず相場で勝てる手法やロジックだと勘違いされている方が多いですが
そんなものが存在するはずがありません。

考えてみてください!!

なぜ通貨ペアなのか?
なぜチャートがジグザグになるのか?
なぜ相場が無くならないのか?

世界中の人間や国家が参入しているビジネスマーケット
たった1つの真理なんて存在する事ができないんです。

十人十色という言葉がありますが
億人億色ですよwww

そんな世界に聖杯ロジックというモノが存在するならば
今現時点でFX自体が無くなっています。


ただね、、、、

私は・・・持っているんですよ!
聖杯をね。。。


巷において聖杯とは100%勝てる手法と
思われていますがそうではありません。

FXの聖杯とは『生き残るための志』とお考えください!

生き残るために1つの手法に絞り、その1つだけの手法をずっとやり続けてください!

それが何れは貴方だけの聖杯となっていくんですよ!

FXと一般社会の常識は180度異なる別世界です(常勝FX) [FXで勝つために]

FXと一般社会の常識は180度異なる別世界です(常勝FX)









FXにおいて、一般常識は百害あって一利はありません
相場の世界と一般社会は180度異なる別世界だと思ってください。
FXに一般常識は、逆にマイナスにしかならないんです。

FXで勝ち続けるためには、FXのスペシャリストにならなければなりません。
毎日毎日、同じ事を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けなければならないんです。

その分野のスペシャリストとは
皆さんが同じ苦しみを味わっていると思いましょう!

諦めることもなく
毎日同じことを繰り返し
その世界を精通していくのです。

また、FXだけの事ではなく
分野毎に異なる考え方がありますから
一般常識を当て嵌めることで失敗する世界もあるのですよ!

ちなみにFXでは
頑張れば頑張るほど、、、負けて行きます・・・・・・・

兼業FXトレーダーは特にFXに夢を感じてほしい!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

兼業FXトレーダーは特にFXに夢を感じてほしい!(常勝FX)









今回のご質問は『仕事が忙しくてFXの検証ができません』です。

忙しくてキツイ仕事をしながら家に帰ってきてパソコンでFXチャートを見る・・・

たしかにシンドイ作業です!

シンドイからまた明日で良いや!!・・と娯楽に走る方は
FXでは勝つ事は出来ません・・・

FXで勝っている方々の殆どの方が
地味な努力を毎日続けています。

たとえシンドクても、風呂上りビールを飲みたくても、、
自分の将来の為に毎日1時間は地味な努力をしてみてください!

そんな努力の日々が必ず実る日がくるはずです。

新入社員が2日目でいきなり重役にはなれません
毎日少しずつ努力し出世して重役になりますよね!

頑張っていきましょう!

前の10件 | -
- |2015年10月 |2015年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。