So-net無料ブログ作成
FXで勝つために ブログトップ
前の10件 | -

FX 勝てないトレーダーほど多くの手法を使いたがる (常勝FX) [FXで勝つために]

FX 勝てないトレーダーほど多くの手法を使いたがる (常勝FX)







Number「ナンバー」 バックナンバー『884号』
http://number.bunshun.jp/articles/-/8...
勝ってるトレーダーは・・・・・

動画内でも説明していますが

陸上競技とFXはよく似ています。
会社組織に置き換えて考えてもいいでしょうね!

FXという会社にいくつもの手法部署があると思ってください。


どうでしょうか!?


1人で会社の仕事をすべて行う事は無理ではないでしょうか!


FXは手法さえ知ってしまえば
ただ単に、買ったり売ったりするだけですので

局面に合わせて手法を使い分ければ良い・・・・・


・・・・と、勘違いしがちです。


しかし、二兎を追う者は一兎をも得られません。

このように勘違いしたトレーダーの多くが
長年我慢して必死に貯めた貯金の全てをFXで失っています。


ウサイン・ボルトのように
100mだけを極めるだけで

FXでは億を稼ぐことが出来ることを解ってください!

それに気付いた人だけがFXで生き残る事が出来るんですよ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXと一般社会の常識は180度異なる別世界です(常勝FX) [FXで勝つために]

FXと一般社会の常識は180度異なる別世界です(常勝FX)









FXにおいて、一般常識は百害あって一利はありません
相場の世界と一般社会は180度異なる別世界だと思ってください。
FXに一般常識は、逆にマイナスにしかならないんです。

FXで勝ち続けるためには、FXのスペシャリストにならなければなりません。
毎日毎日、同じ事を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けなければならないんです。

その分野のスペシャリストとは
皆さんが同じ苦しみを味わっていると思いましょう!

諦めることもなく
毎日同じことを繰り返し
その世界を精通していくのです。

また、FXだけの事ではなく
分野毎に異なる考え方がありますから
一般常識を当て嵌めることで失敗する世界もあるのですよ!

ちなみにFXでは
頑張れば頑張るほど、、、負けて行きます・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXとリアルビジネスでは生涯年収に雲泥の差が出ます(常勝FX) [FXで勝つために]

FXとリアルビジネスでは生涯年収に雲泥の差が出ます(常勝FX)









FX投資とリアルビジネスではどちらが良いのか?
というご質問を頂きましたので私なりの回答をさせて頂きました。
お金だけという点でいえば金融関係が断然稼げるでしょう!

世の中はお金が無ければ生きて行きづらい社会になっています。

もう少し収入があれば・・・おこづかいが少ない・・・など
お金があれば世の中の殆どの問題が解決出来ます。

そんなお金という紙切れに支配されている世の中を
自由に生きる為には個人で稼ぐ力を持たなければ
これから先にやってくる貧富の時代をより良い形で生き抜くことは難しくなるでしょう!

そのためには個人でも稼ぎやすいFX投資が1番だと私は思います。

たとえ会社勤めであってもFXは自宅で実践可能なビジネスです。
毎日少しずつでもFXチャートは見るようにしていってください!
FX為替相場で生き残る術は私が動画でお伝えしていきますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXは1つのロジックを極めるだけで一生食べていけるのに・・・(常勝FX) [FXで勝つために]

FXは1つのロジックを極めるだけで一生食べていけるのに・・・(常勝FX)









FXは簡単なロジックを極めるだけで一生食べていけます。
しかし多くの人が少ない練習だけで資金を投入し、結局は負けて行きます。
ハッキリと申しますが、、、

今まで多くのFXトレーダーとお会いしましたが
その多くの方が簡単なロジックすら完ぺきに己のモノにしていないように感じます!!

気付いてください!

相場というのは天の邪鬼であり
簡単なロジックほど深い相場観が必要になってきます。

相場の世界で利益を上げ続けている方の多くの人が
地味な努力を長期間続け1つのロジックを自分の力に変えていますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXはトップトレーダーほど孤独になっていきます(常勝FX) [FXで勝つために]

FXはトップトレーダーほど孤独になっていきます(常勝FX)









FXにおいては一般常識が当て嵌まりません。
頑張って勉強すれば稼げるようになる・・・!
それはFXにかぎっては逆になってしまいます。

相場で長く勝ち続けようと思ったら
情報は極力最低限だけ自分に落とし込み
より多くを求めてはいけません。

なぜならば、
情報によって自らのトレードスタイルが微妙に変化していっていまいます。

これは気付かないうちに浸食されていくようなもの!!

多くの方がこの状況によりスタイルが崩れ負けて行きます。
情報に振り回されてはいけませんよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX初心者が月に100万円稼ぐにはハイロットでデモトレードをしましょう(常勝FX) [FXで勝つために]

FX初心者が月に100万円稼ぐにはハイロットでデモトレードをしましょう(常勝FX)









FX初心者に限らず
FXで月に100万円稼げていないトレーダーの方は
ハイロットでデモトレードをしましょう。。

なぜならば、、
PIPSは全世界共通の単位であって
ロットは各個人で変動があるからです。

神経をすり減らして相場から月に100PIPS抜いても

・1万通貨であれば月に1万円です。
・100万通貨ですと100万円ですね!
・1億通貨でしたら、、月に1億円ですよ!!

労力は同じ100PIPSなんですから
是非ともハイロットに慣れて行くようにしましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

鉄板FXトレード手法を1つに絞れば1億は稼げる!【常勝FX】 [FXで勝つために]

鉄板FXトレード手法を1つに絞れば1億は稼げる!【常勝FX】








鉄板FXトレード手法を1つだけ持ちましょう!
FXには様々な手法が存在しますよね。
テクニカルやファンダメンタル・・など、皆さんはアレもコレも勉強していませんか?

【二兎を追う者は一兎をも得ず】

このことわざはFXに1番合うことわざでしょうね!

たしかに色々なテクニカルを駆使し
年間に数億円を稼ぎだしているトレーダーも存在します。

しかし、そういうトレーダーは超上級者でプロなんですよ!

初心者・中級者がプロの真似をしても
結局はテクニカルを使いきれずに退場を強いられてしまうのです。

FXを勝ちぬくためには
たった1つの手法で良いんです。

しかし、その1つの手法をトコトンまで磨きあげましょう!

私はそれで年間1億を稼ぎましたよ。


FXで年収1億円達成するための方程式! [FXで勝つために]

FXで年収1億円達成するための方程式!









FXで年収1億円を達成するためには
1回の取引額を必ず決めなければいけません。
複利運用でロットをコロコロと変えてトレードをし

爆発的にFXで勝っている人は
ホンの一握りの人です。

私も1度のトレードで2800万円を失いました
ただ、その1度のトレードで2800万円を得ていたカモしれません。

しかし、たとえ勝負に勝っていたとしても
欲に負けた瞬間にFXは必ず負けてしまうのです。

もし2800万円を勝っていても
次の勝負で5600万円を取りにいこうとするのが
人間ですからね!

ようするに、
年間1億円達成したいのであれば

自らが導き出した目標値の方程式を
初志貫徹しなければいけません。

・自分のルールを守れない人
・複利運用で殖やそうとする人

は、いつか為替の世界から退場をくらってしまう可能性が
非常に高いということを忘れてはいけませんよ!



アニメを見てFX勝ち組に!!【常勝FX】 [FXで勝つために]

アニメを見てFX勝ち組に!!【常勝FX】









こんにちは、永井翔です。
今回の動画は極論的なことなんですが
FXにおいて1番の本質をお話しました。

何度も何度も言いますが

FXはシンプルです。

色々な情報を頭に入れて勝てる世界ではありません。
むしろ情報を入れすぎると、、負けます!!

もう1度言いますね・・・


FXで勝つならば、すべてをシンプルにしましょう!


【常勝FX】 サウナに入って100万円ゲットψ(`∇´)ψFXプロ [FXで勝つために]

【常勝FX】 サウナに入って100万円ゲットψ(`∇´)ψFXプロ









こんにちは、永井翔です。

今回はFXトレードにおいて私が1番気を付けていることをお話します。

FXでは9割の人が負けています。
その負けの大半が自身のメンタルで負けています。

実はFXで勝つためには
技術よりもメンタルが重要なんですよ!

私が5年もの歳月を勉強してもFXで勝てなかった理由が
メンタルの調整が出来ていなかったからなんですよ。

結局はFXは
◎買う
◎売る
◎待つ

しか、ありません。

本当は待たなければいけない時に
メンタルが不安定であれば

ポチポチっとエントリーしてしまいます。
その結果、大切な財産を失うのです。

相場で負けた時ほど
冷静にならなければいけません。
熱くなってしまう時ほどリセットが必要です。

もし自身のメンタルリセット法が無い方は
是非とも”サウナ”に入ってみてください!

心身共にリセット出来ますよ!

前の10件 | - FXで勝つために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。