So-net無料ブログ作成

【暴露対談】兼業トレーダーリュウジ×永井翔 #02 トレードの恐怖 (常勝FX) [FX対談]

【暴露対談】兼業トレーダーリュウジ×永井翔 #02 トレードの恐怖 (常勝FX)









兼業トレーダーリュウジさんとの対談を撮ってみました。
今回はトレードに対する恐怖についてのお話です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【暴露対談】月100万兼業トレーダー×永井翔!兼業で稼ぐ秘密とは・・・(常勝FX) [FX対談]

【暴露対談】月100万兼業トレーダー×永井翔!兼業で稼ぐ秘密とは・・・(常勝FX)









本日はFXで月100以上稼ぐ兼業トレーダーとの暴露対談です。

如何にしてサラリーマンをしながらFXで月100万円を稼ぐことが出来たのか・・・

私:永井翔が対談で丸裸にしていきます。

【FX対談#002】原因不明の病を抱えた勇気ある専業FXトレーダー [FX対談]

【FX対談#002】原因不明の病を抱えた勇気ある専業FXトレーダー








もし、あなたが、ある日突然、
予想だにしていなかった重い病に掛かり、
仕事をどうしても続けて行けなかったとしたら・・・

もし、あなたが、不慮の事故にあい
長期的に仕事を休まなければならなくなったら・・・

もし、あなたの勤める会社が破産し、
急に働き口が無くなってしまったら・・・

脅している訳ではありません。

確率は1%にも満たないかもしれないけど、
全てあなたに降りかかって来る可能性がある緊急事態です。

こんな時、もしあなたに
『何時でも何処でもあなた1人だけで完結できる
 稼ぎのスキルがあったらどれだけ心強い事でしょう』

今日、対談させて頂いた木原くんは
原因不明の血液の病に掛かってから
真剣に自分の生きる道を考え直し、

FXの専業トレーダーとして独り立ちをする事を決意した
勇気あるトレード仲間の1人です。

初撮影という事もあり、若干、緊張していましたが、
これから様々な話を順次聞いて行く予定ですので、
名前くらいは覚えておいて下さいね^^


【FX対談#001】兼業トレーダーが抱くFX心理をぶち壊す [FX対談]

【FX対談#001】兼業トレーダーが抱くFX心理をぶち壊す









サラリーマンをしながら副業でFXを実践する兼業トレーダーである
松本っちゃんと動画を撮影してきました。

まだまだ、リアルマネーを投じていない、
デモトレードを繰り返しているFXトレーダーですが、
FXに対する考え方がしっかりしていて非常に将来有望だと感じました。

やはり、支えるモノがあると人間は強いですね。

しっかりと幸せを掴み取るためにFXを
1つのビジネスとして認識している考え方には
共感を覚えました。

これからも対談を繰り返して行き、
どんどんスキルアップしてくれる様、
私もいろいろとサポートしていきたいと思います^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。