So-net無料ブログ作成
クモの糸プロジェクト ブログトップ
前の10件 | -

常勝FX.兼業トレーダー松本君.クモの糸PJ卒業!! [クモの糸プロジェクト]

常勝FX.兼業トレーダー松本君.クモの糸PJ卒業!!







今年に入ってから発足した常勝FXクモの糸PJ。
兼業トレーダーでずっと勝てなかった松本君を常勝トレーダーへと
成長してもらう為に出来たプロジェクトです。。。


そのプロジェクトで松本君と出逢い、
約半年間ではありますが松本君とは色々な思い出があります。


今までに松本君にはキツイ言葉も投げかけた事もありましたし。。。
松本君の一言でハッ・・・とさせられる事もありました。。。


FXを教える立場でありながら
松本君に教えられる事も多々あり

非常に楽しい有意義な半年間を迎えられたと思っています。


それと同時に動画を一からご覧になられていた方も
松本君と同じように月間でプラスを残せるようになって来られたのではないでしょうか?


最後に松本君が言ったように
日々行っている事をブレずやり続けて行ってください!


そうすれば必ず目標に到達できますので・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

松本君による永井翔へお礼のメッセージ(常勝FXクモの糸) [クモの糸プロジェクト]

松本君による永井翔へお礼のメッセージ(常勝FXクモの糸)







初めはFXで全く勝つ事が出来なかった松本君でしたが
半年経った今、月ベースで勝ち越しが出来るようになりました。
そんな松本君による永井翔への熱い想いを語って頂きました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXを半年間勉強して勝てるようになった訳とは (常勝FXクモの糸) [クモの糸プロジェクト]

FXを半年間勉強して勝てるようになった訳とは (常勝FXクモの糸)









FXで絶対に稼ぎたい!という強い気持ちで
永井翔の元で半年間FXを学び兼業負けトレーダーから
月間トータルで勝ち越し出来るようになった松本君。

そんな松本君も、ついに卒業の時を迎えました。

今日は松本君が勝てるようになった理由を話してくれましたね!

誰でもそうなんですが、

取引時間・資金管理・エントリー条件など
すべてをルール化してしまわないとFXでは勝てません。

逆も言えます。

負けるにもルールがあります。

しかも勝つときは理由なく勝つ時もありますが
負ける時には、確かな理由があるんですよ!

それも1つのルールですよね!

FXはルール1つで天国or地獄なんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX市場の変わり目はチャートが荒れる!?(常勝FXクモの糸) [クモの糸プロジェクト]

FX市場の変わり目はチャートが荒れる!?(常勝FXクモの糸)









よく市場の変わり目はチャートが荒れると噂されていますが
それはただの先入観で自己都合なんですよ。
相場が荒れる荒れないはただの流れの一節にすぎません。ようは・・・

何処のプライスで買い
何処で ”売る” のか!

相場は24時間稼働していますね。
月曜日~金曜日まで稼働している相場の世界に時間軸はありません。

さらに、FXは世界中のトレーダーが1つの土俵で戦っているからこそ
唯一イカサマが存在しないマネーゲームと言えます。

イカサマが無ければ、視るところは1つしかありません。

『チャートの流れです。』

どういう流れなのか?
どんな動きをしているのか?
ローソク足が動くスピードは?
自分のシナリオに合っているのか?

他にも、インジやボラなど見るところはありますが

そういう1つ1つの要点を自然と視られるようになると
相場をシンプルに見ることが出来ます。

シンプルに見ることが出来るようになれば
相場観に自信が付きますので自分を信用出来るようになります。
自分を信用出来れば周りの情報に踊らされることはありませんよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXコンサル生 『まっちゃん5月成果報告』 入口と出口を明確に! 【常勝FXクモの糸】 [クモの糸プロジェクト]

FXコンサル生 『まっちゃん5月成果報告』 入口と出口を明確に! 【常勝FXクモの糸】









FXクモの糸コンサル生のまっちゃんの5月成果報告ですが
今月(5月)は弱冠相場と合っていないかもしれませんね!
しかし、16pipsとはいえ勝っていますから良い成績です。

ただ、まっちゃんのエントリーにブレが出てきましたので
今日は入口と出口についてのお話です。

入口と出口を明確にしておけば
無駄なエントリーも無くなりますし
気持ちもエントリーもブレが無くなりますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

デイトレーダーは勝ち逃げトレードをしろ!【常勝FXクモの糸】 [クモの糸プロジェクト]

デイトレーダーは勝ち逃げトレードをしろ!【常勝FXクモの糸】









『デイトレーダーだからこそ、トレードしない事が普通』
これは私が思っている心の軸の言葉です。
勝っている時ほど辞めることが出来ません・・・

しかし、勝っている時にこそ辞めなければいけません。

トレード人生に定年退職はないんですよ!
ずっと勝っていかなければならないのです。

言い換えると、
ずっと冷静に相場と向き合わなければいけないんです。


勝っている時は気持ちが高揚し少しずつ冷静さを欠いてしまいます。
冷静さが無くなれば、広義な視点がだんだんと狭まってきます。

そうすると普段は視えていたレジサポを見落としてしまったり・・・・・

見えていた森が、1本の木しか見えなくなり、さらに、、1本の木が、1枚の葉っぱしか­見えなくなるんですよ!


トレード日数は極力減らし
鉄板トレードをさらに磨き
そこにハイロットをぶち込む!!


皆さんもドンドン休みましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXはメンターを1人に絞れ! 何事にも師匠しだいで結果が変わります【常勝FXクモの糸】 [クモの糸プロジェクト]

FXはメンターを1人に絞れ! 何事にも師匠しだいで結果が変わります【常勝FXクモの糸】









FXトレードで早く成果を出したいのであれば
必ずメンター(師匠)が必要となってきます。
しかも、メンターは1人に絞らなければいけません、、、


FXトレードは1人で孤独に行うビジネスです。
自分のロジックで勝っている時期は良いですが

それがハマらない時期が来れば
殆どの方が情報過多に陥りマインドがブレて
相場の世界に負け、退場していきます。

永くトレードを行っていると
必ず負け越す時期が来る・・・

これはどうしようもありません。。。


そんな時にメンターがアドバイスをしてくれると思うのですが
メンターが複数人いた場合、アドバイスも複数になる場合もあります。

負けている時は精神力も弱く
方向性の違うアドバイスだった場合、
さらに心がブレる危険性が出てきますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX修行中の松本君、94.7pipsゲット!!【常勝FXクモの糸】 [クモの糸プロジェクト]

FX修行中の松本君、94.7pipsゲット!!【常勝FXクモの糸】









去年の対談動画→https://www.youtube.com/watch?v=ZYRqi...
クモの糸:1回目→https://www.youtube.com/watch?v=tg_MG...
過去の動画と見比べると
今のまっちゃんは、自信に満ち溢れていますね!

4か月前からスタートした『常勝FXくもの糸プロジェクト』

まっちゃんと一緒に学んで頂いたあなたも
心の変化が訪れているのではないでしょうか!

たった1つの市場・ロジック・通貨ペア・・・

1つを見続ければ
自然と2つ・3つと見えてくるようになってきます。

自分から求めるうちは
1つすら見えていない事が多いものですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX成功者5%の思考回路が必勝法!#03 【常勝FXクモの糸】 [クモの糸プロジェクト]

FX成功者5%の思考回路が必勝法!#03 【常勝FXクモの糸】









FX成功者5%の思考回路が必勝法!
相場というのは人生と酷似していると思います。
永い人生は山ばかりではありませんよね・・・・・

人生においては谷があるからこそ山があります。

相場の世界でも同じ事!!

人は何十年も生きて行かなければなりません。
永い人生で一瞬のどん底に陥っても
何とか踏ん張り、山を目指して生きていくものです。

言いかえれば、
産まれてきたこの世界でどん底に陥ったとしても
何とか生き残るために頑張って生きていきます。

相場と人生は酷似しています。

まずは生き残れ!!・・・・・・・・・

FX成功者5%の思考回路が必勝法!#02 【常勝FXクモの糸】 [クモの糸プロジェクト]

FX成功者5%の思考回路が必勝法!#02 【常勝FXクモの糸】









FX成功者5%の思考回路は
一般の思考とは逆と私は思います。
努力しても、勉強しても、、勝てるわけではありませんから・・・

FXで勝てる思考回路は育てるもの・・

日々日常で行っているビジネスでお考え頂ければ解りやすいでしょう。
毎日仕事を行っていけば、その仕事に合った考え方や行動を自然と行えるようになります

以下はマザーテレサの言葉です

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。(マザーテレサ)

・・・思考によっては運命すら変わるということです。

ビジネスに合った思考回路を持たなければ
そのビジネスでは成功しにくいですよ!

FXはギャンブルではなくビジネスです。。。

前の10件 | - クモの糸プロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。