So-net無料ブログ作成
検索選択
常勝FX 重要コンテンツ ブログトップ

【最重要】己の信じたトレード手法を信じて一生涯やり続けてください!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

【最重要】己の信じたトレード手法を信じて一生涯やり続けてください!(常勝FX)









FXほど今まで生きてきた軌跡を表すビジネスは無いのではないでしょうか!
トレンドフォローやブレイクアウト・スキャルピングと様々な手法がありますが
全てが異なった性格をしています。また、、

トレードロジックも数え切れないほど存在しています。

何から手を付ければ良いのか解らないですよね!

ネットを見れば
【ブレイクアウトで1日80PIPS稼いだ!】
【スキャルピングで月300万円稼いだ!】

などなど・・・

物凄く魅力的な文章が載っています。
ただの・・・文章(文字)がねww

私から言わせれば、殆どの情報が正解ですし不正解とも言えます。
結局はどんな手法にしても

やり続けて極めなければ意味がないんですよ!

★もしかするとネットで見た手法を書いている人は
その手法を極めているかもしれませんが

あなたはその手法を書いている人と会わずに

『それだけ勝てるなら(もう1度)やってみよう』

・・・・・と思ってしまいませんか?
所詮は文字だけの世界の人に
大事なお金を預ける信頼感を持てますか?


★実際に顔を見てお会いした方や話を聞いた方が
FXで勝っているからその手法を(も)やってみよう・・・・・!

初心者の方でしたらそれも良いかもしれません。
しかし、ある程度の手法をずっとやって来られた方は肝に命じてください!

『トレード手法を変えれば、今までの全てが白紙に戻る』ということを・・・・・

ただ、ずっと負けているなら変えても良いかもしれませんけどね!
私も経験がありますから・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX 聖杯は探すのではなく作り上げるモノ!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

FX 聖杯は探すのではなく作り上げるモノ!(常勝FX)









FXトレーダーにとって喉から手が出るほど欲しい聖杯ロジック・手法!
世界中の何処を探しても聖杯が入った宝箱は落ちていません。
しかし、私は聖杯を持っています・・・・・

そもそもFXの聖杯とは、
必ず相場で勝てる手法やロジックだと勘違いされている方が多いですが
そんなものが存在するはずがありません。

考えてみてください!!

なぜ通貨ペアなのか?
なぜチャートがジグザグになるのか?
なぜ相場が無くならないのか?

世界中の人間や国家が参入しているビジネスマーケット
たった1つの真理なんて存在する事ができないんです。

十人十色という言葉がありますが
億人億色ですよwww

そんな世界に聖杯ロジックというモノが存在するならば
今現時点でFX自体が無くなっています。


ただね、、、、

私は・・・持っているんですよ!
聖杯をね。。。


巷において聖杯とは100%勝てる手法と
思われていますがそうではありません。

FXの聖杯とは『生き残るための志』とお考えください!

生き残るために1つの手法に絞り、その1つだけの手法をずっとやり続けてください!

それが何れは貴方だけの聖杯となっていくんですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

兼業FXトレーダーは特にFXに夢を感じてほしい!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

兼業FXトレーダーは特にFXに夢を感じてほしい!(常勝FX)









今回のご質問は『仕事が忙しくてFXの検証ができません』です。

忙しくてキツイ仕事をしながら家に帰ってきてパソコンでFXチャートを見る・・・

たしかにシンドイ作業です!

シンドイからまた明日で良いや!!・・と娯楽に走る方は
FXでは勝つ事は出来ません・・・

FXで勝っている方々の殆どの方が
地味な努力を毎日続けています。

たとえシンドクても、風呂上りビールを飲みたくても、、
自分の将来の為に毎日1時間は地味な努力をしてみてください!

そんな努力の日々が必ず実る日がくるはずです。

新入社員が2日目でいきなり重役にはなれません
毎日少しずつ努力し出世して重役になりますよね!

頑張っていきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX初心者の多くが失敗する原因!(常勝FX) [常勝FX 重要コンテンツ]

FX初心者の多くが失敗する原因!(常勝FX)









FXで多くの初心者が失敗する原因は情報過多です。
勝ちたい気持ちが情報や知識を吸い寄せているんでしょうね。
たしかに知識が増える安心感は出ますが、何故か負けます。

ハッキリ言いますが、FX為替相場で勝つだけでしたら
何回も言いますが、知識や情報は多くを必要としませんよ。

1つのロジックを完ぺきに使いこなせるまで反復練習をした方が
FXの世界では勝ち残れるんです!

ちなみに私の知り合いのトレーダー
たった1つのロジックだけで家族を養っています。

さらに初心者の方は
全てのトレードを勝とうと頑張っている方が多い気がします。

すごく精神的に辛いトレードだと思いますよ!
全てを勝ちトレードにすることは不可能だということを知ってくださいね!

世界で1番稼いでいるトレーダーであっても
4割は負けているのがFXという世界なんですから・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXで勝てずに自信を失くした時に見てください! 【常勝FX】 [常勝FX 重要コンテンツ]

FXで勝てずに自信を失くした時に見てください! 【常勝FX】









FXで勝ち続けるために多くの情報を仕入れようとする

もっとも理論的に考える思考です。ただ・・・

現実は約9割の人が負け続けているのがFXです。


現代の社会で生活している我々は、
何事にも理論的に考えやすい思考になっているのではないでしょうか!

特に競争社会が激しい国なら尚のことでしょう・・・


たとえば、会社で出世するためにはどうすればいいと思いますか?
各々が思うところがあるのではないですか・・・

さらには何回かミスを犯せば出世争いから脱落する時もあるでしょう

時にはたった1回のミスで人生が変わる時すらあるのが
今のこの社会です。


会社で上に登っていくためには、、、
成功してお金持ちになるには、、、
・・・と、同じような理論でFXも考えてしまいます。


しかし、FXでは10回やって4回ミスを犯しても1流と言われる世界です。

いろいろな情報を仕入れる時間を
1つの手法の磨きに使うほうがFXで成功する近道なんですよ。

勝つことを考える前に、負けない方法を考えろ!【常勝FX】 [常勝FX 重要コンテンツ]

勝つことを考える前に、負けない方法を考えろ!【常勝FX】









あの有名なジョージ・ソロスは次のように言っています。

【まず生き残れ!儲けるのはそれからだ!!】

私は9年間FXトレードをやってきましたが
この言葉の意味を以前は解りませんでした。

当時勝てない時期が5年ほどありましたが
その頃は勝つことばかりを考えていました。

途中で3000万円近く勝ってた時期もありましたが
さらに上のみを考えてトレードした結果、、

すべてを無くしてしまいました。

そこで諦めていたら
今のように勝てるようにはなっていません。

あきらめずに継続してトレードをした結果
やっとジョージ・ソロスの言葉が解ってきたんです。

この相場の世界では
勝つことよりも負けないようにトレードをすることが

資産を増やす1番の方法です。

人は欲があるからこそ勝ちを求めてしまいますが
その欲こそが資産を減らす最大の敵なんです。


勝つことを考える前に、負けない方法を考えましょう!

まず生き残こるんです、そうすれば自然と儲っかっていますから!!

常勝FX 重要コンテンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。