So-net無料ブログ作成
検索選択
永井翔の日常 ブログトップ

FX個人投資家の私がなぜYouTubeで発信しようと思ったのか・・・(常勝FX) [永井翔の日常]

FX個人投資家の私がなぜYouTubeで発信しようと思ったのか・・・(常勝FX)









私はFXを9年間することで、億を超えるお金を手にしましたが...
お金は出来ましたが、、仲間がいません・・・出会いがありません・・・
やはりFXは突き詰めるほど孤独になります。しかしYouTubeが、、

私のビジネス環境を変えてくれました。

様々な成功者に出会う事が出来ましたし
セミナーを開くことが出来るぐらい私の事を知って頂きました。

私も以前はお金を稼ぎたくて稼ぎたくて仕方がありませんでしたね!
しかし、お金を手にすると昔の仲間と楽しく過ごしていた頃を羨んでいる自分が居たんで­す・・・

ただトレーダーとして生きていくことを決意した私はFXを捨てることは出来ません。

それならばFXをやっている方やFXをやってみたい方と出会えないか、、
と思い、自らを発信できるYouTubeに動画を上げたのがキッカケです

私の感情論になりますが
充実したビジネスライフを送るには
同じ志を持った仲間が必要です。

皆で手を取り合って頑張っていきましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXハンターから牧場に逃走してきましたw(常勝FX) [永井翔の日常]

FXハンターから牧場に逃走してきましたw(常勝FX)









FXのポジポジハンターから牧場に逃走中です(笑)
うまく逃げ切れれば賞金がガッポリ入りますよ~!
でも95%の人が捕まっちゃうんですよね(泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXに新月・満月が影響するのか・・・(常勝FX) [永井翔の日常]

FXに新月・満月が影響するのか・・・(常勝FX)









ロスチャイルドとロックフェラーが世界を牛耳っているという噂は良く耳にしますよね!
この2つの財閥の対立がまさにアメリカvsイギリスの縮図とまで言われています。

他に有名なところは、ユダヤとフリーメイソンでしょう!

ただ陰謀説というのは、、そもそもまったく根拠がありません・・・・・
真相も解らないですし予想をすることでしか語ることが出来ないんです。

しかし、真相が解らないからこそ
人は自己の欲求を満たそうと強い感心を(~説)へと寄せます。

・・・FXと似ていますよね!

よくFXアナリストが上がる下がると言っていますが
あのアナリスト達の言葉もただの予想でしかありません・・・

まさに自己都合なんです!!
相場の真相なんて解るはずがありませんから。。。

しかし、良さそうな情報を見つけてしまうと人は心にブレが生じてきてしまいます。

これがFXがマインド(精神力)ビジネスと云われる所以なのでしょう!


でもね、、、実は・・・

私は世界の陰謀説やオカルト類が大好きなんですww

なのでフォレックスノート(為替手帳)
にある新月・満月がFXにどう関係するのか
・・・を研究してみようと思います。

それではまた。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お寿司を食べてきましたw (FXトレーダー永井翔の日常) [永井翔の日常]

寿司を食べてきましたw (FXトレーダー永井翔の日常)









FXトレードはたった1人での戦いです。
孤独を制するには息抜きも必要ですよ!
次回はご一緒に息抜きしませんか?

今回食べてきたお寿司屋さんは超~美味しいので
今度は皆で食べに行きましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
永井翔の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。